カテゴリ:
小学生の娘を育てています。
関東在住の主婦です。


このブログでは、

かつて夫が不倫をしたこと、
かつての自分、
いまの自分の心境、 

等々を、思いつくままに綴っていこうと思います。 


自分の気持ちを整理したい、どこかに書き留めておきたい。
それだけです。 


ネガティブな気持ちもポジティブな気持ちも、ありのままを書いていきます。
離婚だ! 慰謝料だ! といった要素はありません。
あくまで、家族であり続けたいと思っています。 


前提として、私は家族を家族として愛しています。
壊してしまいたいと思っていません。

でも、ふと涙が出ます。
何年も前に終わったことなのに、たぶんこれからもずっと、終わらないのだと思います。

もしかしたら、どこか病んでいるのかもしれません。
鬱々とした気持ちを書き留めることで、私の中のなにかが変わるかも知れません。
だから、とにかく書いていこうと思います。


なんらかのアクションを期待される方は、閲覧をご遠慮ください。
誹謗中傷も、それに対して反応することもご遠慮いただきたいです。