カテゴリ:
急遽仕事が入り、主人は出かけて行きました。


ゴメンネゴメンネといっていましたが。

仕事でしょ。
謝る必要ないけどね。


なんで謝るのかな。




うーん。
疑ってるわけじゃないよ。
信じてるわけでもないと思う。

いつも通りだ。



私は私で自立しなければならない。
子どもが大きくなったら、働きに出ようか。



いまは主人が激務すぎて、私が働きに出てしまったら、ご飯がままならなくて大変なことになっちゃう。
でも、そうもいっていられないかもしれない。


幸い資格があるから、働けないことはないと思うけど。 




実家も、義実家も、協力してくれるだろう。


生きていくのが一番大事。
でも家族のありようも、やっぱり大事だと、思ってるよ。