カテゴリ:
びっくりしました。
コメントたくさんたくさんいただいていました。
ありがとうございました。


ひとつひとつだいじに読みました。
やっぱり涙が出そうに。嬉しくて。ありがとうございます。 


不倫、浮気というのは、心の殺人だなというのを、改めて感じました。
そして、もっとドンっと構えて、「この奥さんを裏切るなんてそんなことできない」ってぐらい素敵な女性になれたらいいなあと、ちょっとポジティブな妄想方向にシフトします。

あ、妄想じゃダメですね、実行しなきゃですね!



とりあえず深夜にこそこそ起きてコメントを返信してるのでドッキドキです。
お布団に戻ります…!!


たくさんのお言葉を、本当に本当に、ありがとうございました。



ぜんぶがステップアップのチャンスだと思って。
良いオンナになるぞ!!