カテゴリ:
私が結婚した人というのは、
そういう意味で私とは対極で。
そもそも群れるのが好きな人なんだよなあと思う。


まわりによく人がいる。
責任感があるように思われている。

多分、みんなで遊びに行こうかとか、提案するタイプの人。


だから結構、お休みの日でも予定が入って、遊びに行ったりする。


わざわざ聞かないけど、職場関係の集まりなら、女の子もいたりするんだろう。
みんなでわいわい、楽しくおでかけ。



子育てが一段落したら、私もどんどん遊びに出ようかな。





あの人は
もしかしたらずっと何かが足りていなくて、
いつも満たされていなくて、
その何かを探しているのかもしれない、とか


深夜の脳みそが思う。


浮気とか不倫とかって、楽しいのかな。
繋がりを増やそうとして
よけい孤独になりそうだ。


そんな難しいことじゃなくて、

そのスリルが楽しくて、
ただ欲望に正直で、
リスクとか考えたことなくて、


それだけかもしれないけど、


浮気をしようと思いつく、
それ自体が悲しいなと思ったりする。