カテゴリ:
美容、というか。

ダイエットをしているらしい。
なにやら美しく格好良くなることを目指している…わけではないのかもしれないけど、最近燃えているらしくて。


いわゆるイケメンなタイプではまったくなく、どちらかというと腹回りもズデンとしていたのですが、
ここのところなにやら心境の変化があったらしく、生まれ変わろうとしているようです。

その心境の変化に私が関係ないのはまちがいない!


太っているよりは痩せている方が健康にも良いしね。
いいことだと思います。


が、その誰の目にも明かな変化に、母(なにも知らない)がおそらくは冗談で、「愛人でもできたんじゃないの…」とかいってまして。

やめてー。
そんなこといわないでー。


愛人がどうのとはまた別問題な気がするなあ。



なんにしても、そういう変化があってもモヤモヤはしない今日この頃。